Cymbalta_sophiaのブログ

エセー(ミシェル・ド・モンテーニュ)

忠勇義烈士伝 遠隔授業編 第一章 冒瀆

お久しぶりです。

緊急事態宣言の影響で、GW明けくらいから私が履修している授業は全てオンラインとなっています。

○○大学最高‼️一番好きな大学です‼️笑

 

〜遠隔授業の受け方〜

・ゾオム(発言の機会アリ)

1番キモイ形式ですね。下手したら対面の方が《マシ》なレベルです。

カメラオンの場合は椅子に座って当てられた時以外はTwitterや放流《ネットサーフィン》を嗜んでいますね。

因みにこのブログもこの形式の授業の最中に執筆してます。

 

ゾオム授業における天敵・破戒部屋(ブレイク・アウト・‪ルーム)の存在は非常に厄介ですね。

 

まぁ、《解》は素直に《沈黙》です。

喋りたい人にだけ喋っていてもらいましょう。

因みに私はさっき破戒部屋の中で独り画面マイクoffにして炒飯を作り、食べていました。

f:id:Cymbalta_sophia:20210527143735j:image

美味しい‼️😁👍

遠隔授業の《特権》ですね。

 

f:id:Cymbalta_sophia:20210527143156j:image

まぁでもシンプルに《女性器》を観測(み)ながら授業を受けられるのは《善い》ですね。

素直に救済です。

 

・ゾオム(発言の機会ナシ)

入室‼️即就寝‼️

ほとんどは入室して寝て起きたら終わってます。

リアペが存在する授業は、まぁ最初の数分で書いて寝るに限りますね。

眠くない時はPCにケツを向けてスマホポチポチするかテキトーに散歩行くとかに限るッスね‼️(決して真剣に授業を受けようとしない固い意思。)

 

・ウンゲマンコ授業

ウンゲマンコ授業は《至高》ですね。

動画観なくてもテキトーにパワポとか資料を読んでリアペ書けるヤツもあれば、何も観ずにリアペとレポートだけ出して単位が来るヤツもあります。(経験則)

 

遠隔授業最高‼️一番好きな授業形式です‼️笑