Cymbalta_sophiaのブログ

エセー(ミシェル・ド・モンテーニュ)

忠勇義烈士伝 外出自粛編 第一章 〇池百合子

緊急事態宣言が発令されたようですね。

不要不急の外出は控えなければならないらしいです。

 

やむを得ません、ボクの《箱庭》である秋葉原《イザヴェル》の散歩に留めておくとしましょうか。

f:id:Cymbalta_sophia:20210429224028j:image

生憎の雨天だが、やはり《還るべき地》は善い…。

この雨ですらボクの心を洗い流す《恵み》にさえ感じます。

では、今日のボクの✞destination✟へと至るとしましょう。

f:id:Cymbalta_sophia:20210429224404j:image

小〇百合子、ファーーーーーック‼️‼️🖕🖕🖕

 

こんばんは、サインバルタです。

今、"""本気"""でバチギレ射精してます。

29(ブック)の日なので、《ブー・コフ》巡りをしようと画策していたのですが、小池〇合子に妨害されました。

 

クソがよ。

 

しかし、たかが数店舗の内の一つに過ぎないので、これは百歩譲って赦しましょう。

 

もう一つ《問題》が発生したのです。

f:id:Cymbalta_sophia:20210429231348j:image

神(エロゲームのことです…。)屋さんの毎月恒例お買い得セールが中止されました。

 

クソ。

 

f:id:Cymbalta_sophia:20210429231525j:image

 

""怪物""がよ。

 

ボクから《神》を奪った《罰》として、彼女、小池百〇子には《制裁》を加えなければなりません。

 

f:id:Cymbalta_sophia:20210429231930j:image

 

""神の鉄槌""。

これが《使い》に抗った《罰》です。

✞肝に銘じて✟おいてください。

 

さて、29(にく)の日なので肉も食べました。

f:id:Cymbalta_sophia:20210429232249j:image

豚大学大学院(再受験)です。

神保町校で喰うつもりだったのですが開いておらず(…すぞ)、代わりに初めて新橋校に来ました。

本来履修する予定だった修士(1.5kg)課程を取ることができないらしく、ここでもバチギレ射精してしまいました。

f:id:Cymbalta_sophia:20210429232908j:image

まぁ美味かったので良いです。

 

f:id:Cymbalta_sophia:20210429233041p:image

 

今日は雨の中メチャクチャに歩きましたね。

このまま歩みを続けていたら、やがて《物理》を超越し、《観念》の世界、言わば《イデア》へと到達できるのかなあ🎶

楽しみです。

 

では‼️笑